本日は、西藤ヒロノブのライブ



これまでは、お客さんとして参加して来たライブだが、今回はスタッフとして参加。したがって開場時間の16時半より早目の登場。会場整備が担当なので、まあ気楽てはあるが、時期的に学生時代のEVEのイベントを思い出す。72時間自主管理自主運営の日々が蘇る気がする。雨が降らなければいいな。

※11/21 追記~見てる方が絶対に良い。スタッフなんてしんどいだけ。今回は新曲を何曲か演奏したけど、じっくり聴けず。印象としては前作よりも若干ハードな仕上がりかな、てなくらい。ゆっくり話す時間もなく、ボジョレもパーティ会場に行ってみたら空樽だけ。豚シャブは野菜が全然残って無く、大なべの中の肉を掬ってもらい何とか腹を持たせた。しかし、イベント屋さんって大変な仕事だと再認識。




iPhoneから送信

コメント

非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索