久しぶりの店番



ロックバーのオーナーのピンチヒッターで、一月半ぶりの店番。祭りの夜なので、お客さんの入りは遅い時間と読んで、本日は関西ブルースの日と勝手に決めた。ウェストロードのファーストや、先日もらったばかりのボイスアンドリズムの音楽を流そうと思っていたら、開店前から団体さん。アリバイ的にコステロを流す。そういえば、だててんりゅうの隣さんが、一時期良くコステロの曲をやっていたっけ。などと思い出に浸る暇なく氷を割る。






iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

本調子じゃない体調でのピンチヒッター お疲れ様でした。パンク、ニューウェーブ、ヘビメタのコレクションは 全滅で、コステロのこの盤も 無くなりました。1曲目とか 好きでしたね。ウエストロードの1枚目は 残ってますが、長らく聴いてません。ジャケットの ただ伸ばしてるだけの長髪が 当時の我々を思い出します。

いやいやどうも

体調はそれほど悪く無かったし、店番中はお客さんが途切れなかったので、逆に疲れませんでした。もっとも、家に帰ってからが困りました。体は疲れているものの、精神は高ぶっているので、YOU TUBE見ながらチビチビやってたら、あっという間に午前4時。これじゃ体にいいわけないよ(笑)。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索