ほな、来年はいつやっちゅうねん



暇つぶしに本屋でマンガを立ち読みしていた。あらかた読み尽くしたが、もののついでに『学生島耕作』も読んだろとページを開いた。飛び込んで来たのが、この場面。新宿騒乱の話らしいが。このリーダーの発言を見ると、国際反戦デーは毎年日付が異なるようだ。しかも新左翼セクトにしては珍しい表現で『大規模な反戦行動』などとアジってる(笑)。ベ平連かっちゅうの。

こういうところが、ヒロガネケンジのいやらしさ、小賢しさである。しかし、今時、国際反戦デーの日付について文句をいうオレもオレだが(笑)。







iPhoneから送信

コメント

非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索