本日は、店番サボって



ライブ参戦である。長年、ファンとして追いかけてきた香月ヤスノちゃんのライブに行くのだ。ボーカルとユーフォニウムのプレイヤーで、かれこれ5、6年追いかけている。地元のミュージシャンだか、ここ何年かはヌーヨークに移住していた。去年は、年末に帰省ライブを見た。宮崎の民謡をジャズにして歌って、アレンジも面白かった。

本日は、カゴンマのイケメンヤノピの松本氏とベース、ドラム。どんな演奏になるか楽しみだ。そして、もちろん事前充電は必要なので、ただいまガソリン補給中。相方は、この前、大腸手術したばかりだが、そんなもんで怯んでいたらアベ政権は倒せんぞとアジって飲ませている。

あ、思い出した。配偶者は、本日も引っ越しの荷物をまとめている。その修羅場に、ワタクシ、ライブにだけ行くのだと言えず、ライブの後は店番と言い訳してゲルニして来た。うーん、じゃあライブ終わった後の時間つぶしはどうするか。そうだ、ナンパだ。若いチャンネーをナンパするのだ。と、不良中高年パンクの妄想は終わらない。







iPhoneから送信

コメント

非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索