本日、自公に投票した皆さんへ~それで本当に良かったと10年後言ってみな

 うん、今日は別に普段と変わらない1日さ。最初から分かっていたことだから、腹も立たない。だってオレの周りはマンガだから。



 でも、あれだね。選挙権が18歳に引き下げられたから、鉄砲もって世界中に行きたい若者が沢山いるんだろうね。若者よ、書を捨てて街に出ようなんて、その昔誰かが言ったけど、真のグローバリズムってのは、世界中に「民主主義」を広げることが大義名分なんだろうな。ま、でも人間2人以上集まれば必ず意見の食い違いなんて出てきて、そのうちISシンパなんて出来たりして、カツ丼好きだけど宗派はイスラム教とかでてくんじゃねーの。アホに権利与えたらあかんな。普通選挙権がそもそもの間違いやったん違うか。



 あきらめちゃいねーよ、うん、あきらめてはいない。しかし、敵は強大な米帝と日帝だから、まともにぶつかっても勝ち目はないね。テロ、そんな恐ろしいこと考えたことは一度もない。ゲリラっての、強大な権力に対して人民の抵抗としてのゲリラは、そりゃ当然正しいでしょうが、あとは方法論の問題で。しかし、アメリカとポンニチの権力者のタイアップ、じゃねーよ、何言ってんの未だにポンニチはアメリカ様の植民地だぜ。そんなこともわからないの?



 なんだかさ、ポンニチ中の人たちがこれでいいって言ってるのに、一人だけ、そんなん嫌や、自民党嫌いや、わけわからん神さん拝んでる公明党も嫌いや、アベノミクスなんてどこにあんねんそんなもん、なんて言うてるのはオレだけなんかね。いや、そんなはずはないと思うけど、選挙結果見るとみんな口では憲法がとか自民の横暴はとか三分の二はとか言ってたけど、実はこっそり多数派に投票していたん違うか。と、このように仲間に疑惑と分裂を持ち込むのが彼らのやり方。



 負け犬の遠吠えかもしれんが、メイビーアイムロングかもしれんが、レフトイズノットライトかもしれんが、それでもオレは今後も変わらない。いくら周りがお前は間違っているといっても、もちろん、オレが正しいなんていう気はないが、今回の選挙の結果でこれから作られていくクソ、ポンニチは絶対認めない。じゃ出て行けという声があるかもしれんが、ふざけるんじゃねーよ、動物じゃないんだぜ。




コメント

午前2:00現在

与党 改選66+非改選76=142
野党 改選50+非改選45=95
ちなみに参議院定足数は242。改憲に必要な2/3は162です。
東北6県のうち5県は野党勝利。沖縄で伊波候補(元宜野湾市長)が現職に大差をつけて当選したのが個人的にうれしい。
昨今の情勢下、この数は勝利と呼びたいです。
この後フェラ・クティを聞きます。

書き忘れ

ちなみに速報はNHK。
残り議席5を足しても2/3には達しません。

とか書いてたら、
2時になってNHK、グラフの形変えやがった!
与党+改憲賛成157だとお!?

大丈夫です。残り5議席がすべて与党+改憲賛成なわけがないです。

オポジットピーブー。

沖縄、福島そして鹿児島

この3か所の勝利は本当にうれしいですね。特に鹿児島は、普段からおちょくりの対象にして、どうせ知事は原発推進の現職が勝つと思っていただけに、大どんでん返し!!!

今回の選挙結果はいろいろ思うところもありますが、田中康夫はいったいどうしてしまったのか。恥さらしておおさか維新から出て、しかも落選って。なんとなくグロテスク。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索