この熱意と気合があれば



無駄に大学に6年も在籍して、挙げ句の果てに退学などということはなかっただろう。つくづく、そう思うジャズ講座の3回目。今日は、あの名門洗足学園音楽大学の香取教授による講座。入り口のところで、H高社長の相方であるM原さんとばったり。

今回のジャズ講座にかかった費用と、いかに手出しのイベントであるかを聞く。うーん、地方でこの手のイベントをやるのが如何に大変か痛感する。何、好きでやってんだからという意見もあるだろうが、そんな事を言うあなたは何をしてるんだと勝手にカウンターを繰り出す。

そうそう、今回の香取教授はジャムライスの推薦だとも聞いた。御大山下洋輔のいるプロダクションだ。こりゃ期待できる。そう言えば、酒井ハルカちゃんもこの先生に教わったはず。さて、どんな話が聞けるか楽しみである。

しかし、オレも真面目に授業を受ける事が出来るのだ。何もアバれるだけが大学ではないのだ(笑)。





iPhoneから送信

コメント

非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索