レツゴー三匹だったかな?



『じゅんでーす』、『長作でーす』、『三波春夫でございます』。んー、違うな。『レッツラゴン』だったかな?いや、あれは赤塚不二夫の漫画だった。あ、「レット・イット・ビー」か?いやいや、ビートルズじゃないし、ましてや、♪レッツ・スペン・ザ・ナイ・トゥゲザ~のストーンズでもないか。「レット・ミー・ビー・ゼア」はオリビア・ニュートン・ジョンだったけど、個人的にはアグネス・チャンのテイクが気に入ってたし。うーむ、「レット・イット・レイン」などというと梅雨がすぐ来そうだし。おー、そーいえば、レット・ゼア・ビー・ライトなんちゃうのもあったが、それもでんでんむしのかたつむり。

そうだ、「レッツ・ゴー・クレイジー」だった。あの曲を店でかけたかったので、プリンスのアナログ盤をゲットしたんだ。よし、明日はフル・ボリュームでかけるぞ。





iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索