更新を忘れていた訳では無いが



今月は、何かと慌ただしくて気がついたら2月ももう終わりに近づいている。個人的に様々な出来事があり、良く考えたら今年になってから、まだライブにも行ってない。藤井君のライブも坂田あき明のライブも見逃した。それでも、問題は片付かないどころか、次々と襲いかかる。トム・ジョーンズ親父の来襲などは、かわいいものだ。

今日も、日曜なのに色々な用事が重なり、危うく弟の命日が来ることも忘れそうになったが、いかん、いかん、そんなことじゃいかんとバカ娘2人を連れて墓参。買い物も済ませて家に帰って来たらアマゾンからブツが届いていた。

去年のベストライブと言える遠藤ミチロウのアコースティック・パンク・バンド(CDの帯にはアンプラグド・パンク・民謡と書いてある。そういえばステージでミチロウもそう呼んでいたな)、羊歯明神だ。何と太鼓はトシが叩いている。カラオケが付いてるので、しっかり練習して職場の送別会で歌うつもりだ。もちろん、非難、顰蹙の嵐になる事は必定。バカと恥知らずは承知の上、俺たちゃ反逆の天使だ。ヘ、ヘイ、へ、ヘイ(by ZK)。





iPhoneから送信

コメント

非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索