今年の最後の昼飯も



風来軒の豚骨大盛ネギ多目で締める。休みに入って気が抜けたのか、このところ風邪気味。ニンニクと辛子高菜を大量にぶち込み、汗をかいて風邪を治す。今年は、碌な年ではなかったが、ライブだけは充実していた。中でも、病み上がりのミチロウのライブは凄かった。そういえば、前にミチロウのライブを見たとき、厄払いだけはやれといわれた。夕方から、神社に行ってみるか。

今年、一年間このデタラメなBlogにお付き合いしてくれた皆様に感謝しつつ、来年はもっと真面目にエントリーをアップすることを約束して今年は、これでおしまい。あ、銅像を撤去しないと約束は守らない、などとセコなことは言わんのバカである(笑)。




iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

確かに ライブレポートは 熱が入ってたが

一般の音楽に関するエントリーと言えそうなことでは、フォーク フォーク フォークとフィル ウッズ位でしたかね。記事考えて 長文書くのは 大変ですし、外野席から どうこう言う資格は無いから あんかけそばの次がラーメンでも いいんじゃないですか、人間だもの。今晩は 年越し蕎麦の画像で 宜しくお願いします(笑)。

はっ、オレのblogは音楽blog・・・

さすがはデューク先輩、鋭い突っ込みありがとうございます(笑)。ここ最近、トム・ジョーンズ専門のロックマニアとかモンキーズが青春だったBBA(残念ながらベック・ボガード&アピスの略ではなく、そのまま読んでください。つまりババア)、長渕剛が本当のロックだというノーテイなチーハクばかり相手しているので、エントリーを書くのを忘れていました。ライブでも面白い動画をたくさん撮っているので、そのうちエントリーにもアップします。来年は見ていてください。といいつつ、笑う鬼。イングリッシュではラフィング・ゴブリンてか(笑)。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索