ソーリ大臣に勧める1冊

思いこんだら


先ほど読了。

是非ともアベちゃんに読んで頂き、自分が「のび太」であることを思い出し、内なる「ドラえもん」を放逐して欲しい。

無理は承知でお願い!!

※というエントリーをiPhoneから16時過ぎに投稿したが、blogに反映されず。何度かトライしたがダメ。多分FC2サイドの問題だろうと思っていたが、以前にiPhoneから投稿したエントリーの編集は問題ない。うーむ、何が原因だろう。もしかしたらCIAの陰謀(by 筒井康隆)かもしれん。しかし、「重いコンダラ」違った、「思い込んだら」の話かと思ったけど、それはあまり関係ないのかな。

※仕方がないのでPCからアップしたが、FBに反映されなかったり何かおかしい。何なんだいったい。



コメント

非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索