明日も忙しいから

 今日はもう寝ようと思ったけど、腹が立って腹が立ってたまらない。今の気持ちをアップしておく。



コメント

今週は毎晩

仕事の後に国会前へ行っています。
滞在1時間くらいですが。
とり急ぎ近況報告のみ。

かくた同志へ

現場からの革命的報告お待ちしております。反動アベは米帝の手先に成り下がりプロレタリア人民の意思を嘲笑うかのように強行採決という数の暴力でもって法案を通しましたが、近い将来怒れる先進的市民・学生・労働者の手によって粉砕されることは間違いありません。

みたいなことは、今の国会前ではあかんのですか?シールズに張り合ってオールズという60代中心の集団もいると聞きましたが、うーむ。クソ団塊の諸君との共闘は抵抗あるな。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索