告井軍曹から呼び出しが



かかっているのだが、先月もライブに連チャンで行ってるし、今月も、すでに2件は行きたい、いや、行かねばの娘のライブがあり、さらに軍曹のキャンプに参戦すると、これは明らかに勤労の義務を放棄した、純粋ルンペンプロレタリアートになってしまうこと必定。うーむ、時間と金がどこかに落ちてないか、かねねーか、かねねーか、と考え込んでいたら、隣の記事が目に入った。

グラシェラ・スサーナって、まだ活動していたんだ。然し、会場がカゴンマ市とみやこんじょ市という、薩摩島津連合。くそ、渇しても盗泉の水は飲まんぞ、と『維新の肖像』を読んで涙したワタクシは、固くココロに誓うのだった。







iPhoneから送信

コメント

非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索