ローンドーンズ・バーニーン



拙blogの開設記念日は、昔のテンタンでありここ数年は、ストリート音楽祭と同じ日である。今月に入ってからというもの、連日ロクな事はなく、日々鬱々として何もやる気が出なかった。それでも、ストリート音楽祭と明日の国際ジャズデイは数少ない楽しみなので、家から出て来た。

しかし、しかしである。今年はストリート音楽祭の予算が厳しかったのか、三宅伸治以外は、これというミュージシャンがいない。以前は、メジャーデビュー前の宮里陽太がバリバリ吹きまくったり、ほんの数年前は、勝手にしやがれがパンクでアナーキーなステージを見せてくれたのだが。

今年は、もしかしたら地元期待のアーティファクト・オブ・インスタントが登場するかと期待したが、スカだった。仕方ないので、まずはアートセンターに行って、読みかけの太陽の黙示録を読んで、時間調整して三宅のステージを見よう。





iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

明日は 平日だけど

イベントやって 観衆が集まるのだろうか?って 失礼ながら思いました。京都の三大祭りは 平日でも大盛況ですが。PL花火大会の日は 半ドンになる PL近くの会社が有ります。観るためではなくて 大渋滞のとばっちりで 帰れなくなるからだそうです(笑)。昔、岸和田だんじり祭が 平日の時は、岸和田の学校は 休みだったそうです。職場に 昔 岸和田人が二人居て、今日はだんじり祭なのに 休みにはならないのか?って言ってました(笑)。せっかくのイベントですから GW中に やるべきでしょう。ドラコブさんも 観れないのでは? メールのやり取りから 本エントリータイトルの最初が ロンドンではなく ローンと伸ばしてるのは、意識的かな と深読みしました。

いやいや、どっこいフルハウスでした

17時過ぎに一瞬晴れ間が出ましたが、その後は雨模様で客は集まるかと心配して損しました。17時45分に会場に着いたら長蛇の列で、3列目の後ろに並ぶよう言われました。既に100人以上はいたんじゃないかな。こりゃ前の席は取れないとあきらめていたら、サポーター優待で別の入り口から行けたので、前から4列目といういい席で見ることができました。

> ローンと伸ばしてるのは、意識的かな と深読み

あ、読み過ぎです(笑)。市役所の前の交差点で、ホコ天を警備している警察関係の人や車両を見たら、自然とクラッシュのあの歌を口ずさんでしまったので、それをそのままタイトルにしました。ろーんどーんずばーにん、じゃかじゃかじゃ~~~ん!!

これこれw

ええと、これこれw

https://youtu.be/IvG3is7Bm1w

おお!

茅ヶ崎、じゃなかった、血が騒ぎます(笑)。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索