妥協無き闘い



本日は、予約していた大腸内視鏡の検査である。前日から食事は、お粥や素うどんにパンという味気ないものばかり。さらに午後4時から下剤を
飲んだ。しかし、妥協無き下剤との闘いはこれからで、2時間以内に2リットルの下剤を飲まねばならない。さらに、適度に歩いて腸を活性化させねばならない。

5年前に、この検査を受けた時は最終チェックに中々OKが出ず、ついには担当ナースから、まあ仕方ないからこれで行きしようと、おまえの根性が無いから、こんなベンしか出ないのだ、少しは反省しろ的なことを言われ、大変悲しかった。

今回は、そんなことが無いように心がけたい。と、思うが果たしてどうなるか。オレはゲバラは好きだが、下痢腹は嫌いだ。アベちゃんもテロと妥協無く闘うのも良いが、下痢とも妥協無く闘う方が良いぞ。と、死なば諸共路線を貫徹するのだ。






iPhoneから送信

コメント

非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索