転ばぬ先の杖というけど



少し前から、腹部に時々鈍い痛みがあった。以前、尿管結石や大腸憩室炎を患った事があり、その時の痛みに似ている。そういえば、憩室炎を見つけてくれた医師から、定期的に検査を受けるよう言われながら、多分、五年以上は放置している。こりゃ、一度は診てもらう方がいいと判断し、貴重な週末に病院に来た。

血液検査に検尿、腹部エコーと検査は続く。診察費は幾らになるか、ルンプロはオノレの身体よりゼニカネの心配をする。悲しいサガだか、それが資本主義社会に生きる人間の定めだ。ボンニチ国民を必ず守るとかいうてた、アベのダンナも身代金は一円も用意して無かった。国民の命よりゼニカネが大好き、違う、大事という、流石はシホン主義社会の申し子である。

さて、全ての検査も終わり、待合室で待機中。大腸カメラを予約するよう言われたが、また下剤との妥協無きタタカイをやらねばならんのか。ビンボー人は、大変なのだ。





iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

お大事に

病院ってのは、診断結果が出る迄は 不安です。予想してたより ましな病気で済む事を祈ります。それと並んで 検査、投薬の費用が 飲み屋の請求と同じく 向こうの言うがままですから たまりません。この金で CDや本が それも 新品がナンボ買えたか…と思うでしょうけど、命は1つ(加川良)、大事にしましょう。記事をアップされなければ、検査中に 電話する所でした。帰宅後は ゆっくり休んで下さい。過去への旅路が また カストリ雑誌の如く 2号でつぶれるのは 残念ですが(笑)。

デューク先輩、ご心配おかけしました

検査結果は本日のところ、全く異常値無し。ただ内視鏡検査を長くしていないので、念のため3月に入ってやることにしました。安心はしたけど、じゃ今までの痛みは何だったんた。うーむ、別段悪い遊びをしたわけじゃないし、お酒も飲みすぎたわけではないし、そっちのほうが不気味です。

あ、帰ってきた過去への旅路は永遠に不滅です(笑)。せめて、SOUL FOOD CAFEのライブの話まで行かないと、何のために書き始めたか分からなくなります。ただ、命は一つに関係するエントリーを実はぼつぼつ書いていて、そっちが先になるかもしれないという不安はありますが。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索