毎度、まいどの予告編



気がついたら、関西ツアーから1週間が過ぎてしまった。あっと言う間の3泊4日だった。それでも、いろんな人達との再会やウェブ上では知ってるものの現実的には初対面などの体験があり、大いに楽しかった。その時、その時に感じたことはiPhoneから投稿したが、やはり、ちゃんとまとめた話も書くべきだと判断。

少し書き始めたのだが、夕飯時にアルコールを摂取してしまい、まとめるのが面倒になった。こういう時はパンタから学んだ予告編シリーズが役に立つ。クリスタルナハトは何時出るのだ、などとジリジリしていたあの若き日。

えーと、言い訳でした。可及的速やかに、エントリーはアップするので、今しばらくお待ちください(笑)。

ちなみに、写真は伊丹空港のイメージキャラクターだと思われる。





iPhoneから送信

コメント

非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索