旅の終わり



雲の上をフライトしたが、思っていたほどは揺れなかった。学生時代は、雨の日の飛行機は憂鬱だったか、飛行技術も飛行機の性能も向上してのだろう。予報では、宮崎も雨とアナウンスされたが、着いてみると、雨は上がり太陽が顔を見せていた。今回の旅も終わりか、いやいや、旅は家に帰り着く迄が旅だ。高名の木登りの話など思い出して、安全運転で帰ろう。





iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

昨日は本当にお疲れでした!お互いに既に地元に帰り、普通の生活に・・(笑)
しかし、デューク中嶋先輩にも会えるとはビックリしたね~(笑)

こちらこそ

THIS BOYさんに会えて I'm so glad(BY CREAM)ですよ。サーカスってのは 、出演者目当ての時も有りましたが、事前に誰のライブが有るとかのチェックはせず、ふらっと 立ち寄れる店でした。楽しい ひと時を有難うございました。 ドラコブさん、お疲れ様でした。色々と有難うございました。また京都をぶらつきたいですね。

おお、THIS BOYさん!!

オレはサーカスの客として通っていたから、あなたのことは知っていたけど、しかしこうやってK林君を通じて再会できたのはうれしいことです。これで終わりじゃないから、どっちかというと始まりなのでまたよろしくお願いします。ナッチを宮崎に連れてきてよ。夏の青島あたりでライブ見て盛り上がりたいな。日南でもヨカですよ(笑)。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索