伊丹でランチ



朝食が、うどんだったのでランチはラーメン。2年前に来た時に食べた醤油ラーメンが美味しかったので、空港内の中華料理屋に入った。出町の王将で、記憶は味覚を美化するという体験をしたばかりだが、残念ながら今回もセイムケース。麺が、ダマになっている。茹で時間が問題なのと、テボの湯切りが不十分とみた。

さらに、若干塩辛い。あ、これはオレが胡椒と間違えて塩を振ったせいか。さて、この後は、土産用に鯖寿司を買って行こう。

追記:ラーメンが不味いと悲しいというのは、ロバート・フリップと共有できていると思う。何故なら、「LAMENT」という演奏に不味いラーメン食わされて、ワイは怒ってるねんという録音がある。





iPhoneから送信

コメント

非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索