しまった、見逃した



ライブがはねて、デューク先輩とホテルのある淀屋橋で会食。それも終わり、一人でホテルのビーテレを見ていた。見たい番組も無く、チャンネルを変えていると、赤ちゃんの泣き声がした。ん、と思って画面を見ると、愛の水中花の人が涙を流している。あ、もしかしたらつかこうへいの、ハイ、蒲田行進曲でした。つか劇団のみんな、若い。恋人も濡れる街角は、この映画の挿入歌だったのか、と思い出した。

なんとなく、これで今度の旅も終わりだなと感じる、ちょっとセンチメンタルシティロマンスなオレ。





iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

気の毒な事をしました

お付き合い頂いた為に 見逃す事になるとは… 第三のK藤君が 友人の結婚披露宴で歌ったのが ♪キネマの天地~♪でした。蒲田行進曲のラストを観ると 彼の事を思い出します。合掌…あっ! まだ亡くなってないか(笑)。

あ、とんでもないです

たまたま、あの印象的なエンディングを見て少しセンチになっていただけです。サンゲキのK藤さんとも会って話がしたいですね。幻の一乗寺、左京区の思い出です。えーと、K藤さんはお元気なんですか(笑)?
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索