旅の始まり




およそ、2年半ぶりに関西ツアーである。今回の目的は、大学の同窓でblog仲間であるPやんのライブ参戦。僕のいた研究会のサークルと違い、あのウェストロード・ブルースバンドを生んだ演奏系のサークルにいた彼とは、学生時代には面識はなかった。それが、塩次伸二のライブがきっかけで、ウェブで出会った。

さらに、銀閣寺のサーカスでバイトしていた、こちらも大学の同窓になる岐阜のTHIS BOYさんとも出会った。そして、花の75年度生トリオが結成されたのだ。ま、これは僕が勝手に名乗っているだけだが。

いつもなら旅の初騒ぎで大変な筈だが、先週のインフルエンザ以来、イマイチ元気が出ないが、それでもサヒカブイの関西。楽しみだ。出町の王将で回鍋肉を食べながら、この一年を考えてみよう。




iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

俺は

明日の夕方、大阪入りします♪
お天気良さそうで良かった。
楽しみにしていマッスル☆

おっと、スイマセン

コメント見落としてました(汗)。いやー、実に素晴らしいライブで感動しました。選曲も良かったし、何といっても2本のギターがそれぞれ個性的で、キーボードもここぞというところはしっかり押さえていて、あ、もちろんボーカルとコーラスのおねいさんも、って悪いところがない(笑)。しかし、僕が法学部か商学部と思われていたのは心外。どう見ても、センスの英文でしょうが!!
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索