おー、イライラ



ライフタイムで、強烈なジャズライブを見て、その流れでロックバーに来た。隣に某民放のアナウンサーが連れと来ていた。席の取り方が、不愉快だったか、最近大人になった僕は、会釈して座った。すると、マイケルフランシスをリクエストした。ま、いいけど。

いや、良くないのだ。横で、キャロルキングとか、ジャニスとか言ってるけど、てめえにロックは分かるまい。今野ユージにゃ分かるまい。





iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

美代子阿佐ヶ谷気分

てめーにゃーわかるめー

でしょうか。
復刻本で読みました。
あれのパロディの吾妻ひでお「どろろん忍者」の方を先に読んでた私。

いや、これ誤爆に近くて

本当は、アナウンサーのほうじゃなくて彼の連れていた客ってか、会話の雰囲気から取引先かな。アナウンサーのほうは、ストーンズの『ラブユーライブ』をリクエストして「ダイスを転がせ」を聴いていたので、まあ許してもいい。その後の会話の中で僕の『レット・イット・ブリード』から『ラブユーライブ』までがストーンズの一番いい時期という発言を否定しなかったので、まあいいかな、と。ただ、気分的には安定した仕事している奴が落ち着いてロックやAORなんぞ聴いてるんじゃねーぞ、という気分でした(笑)。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索