週末の昼飯は



ここ1カ月は、ずっとラーメン。タウン誌で宮崎ラーメンの特集を見て、それからずっと土曜日のランチは、宮崎の有名無名ラーメンを食べた。さて、今週はどこに行こうかと考えていたら、風邪をひいてしまった。

外出してラーメン店に食べに行くのは、ちょっとまずい。いや、別にエボラに感染しているわけじゃない。たかが風邪だ。しかし、されど風邪である。最悪な気分の人間がたくさん、それでも生きていくのだ。雑踏で聞いた拍手はなんだ、オレの頭にこびりつく。などと、平熱35℃のオレはたかが37℃の熱で混乱する。混乱こそ我が墓碑銘、オレの人生はいつもデイズドアンドコンフューズドだ。

かような事を土曜の昼の考えて、風邪対策のニラ雑炊とカップ麺をたべるのだ。ああ、しんど。





iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

数年前の貴エントリーと同じ事が

今朝 クリーニングを出しに行ったら ラジオが かかってました。DJの「今日は 故デュアンオールマンの誕生日~」を聞いて、そこで DJが ランブリンマンをかけた って ドラコブさんの記事が有ったよな。こいつも そうだろうなあ と思ったら…予想通り ランブリンマンが かかりました(笑)。同じ事をした 番組が 今日は いくつか有ったでしょうね。 さて、ドラコブさんは お元気でしょうか? 私は ♪この やるせないモヤモヤを 誰かに告げようか♪状態でした。また 個人的に お知らせします。愚痴になりますから恐縮ですが お付き合い下さると幸いです。では また。

ああ、山崎某が知ったかぶったしやがった

この話ですね。怒りに任せてガラケーでアップした、ショートショートエントリーでしたが、コメントで参加した皆さんのレスが面白かったです。

http://gakkan.blog64.fc2.com/blog-entry-475.html

このところ、ウェブの世界にちょっと疲れて、潜行中です。愚痴話、いつでも大丈夫です。福岡にいるT原さんも、この間久しぶりに電話がありました。開口一番、「京大の同学会もセクトに牛耳られたらアカンな~」と、例の公安話をひとくさりしゃべり、なんと5分くらいの会話で終わりました。酔っぱらっていたら確実に30分以上はしゃべり続けたはずです(笑)。

つるつるの壺、北田さんの傑作。。ギタリストとしても個性的ですが作曲家としてかなり活躍できたのになぁとか妄想。。

北田は天才ギタリストと

言ってもいいと思うけど、ステージが終わった後はアホそのものでした。いつだったか、演奏終了後に一本刀土俵入りを始めて、周りには受けていましたが、お前それパンクかって(笑)。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索