大迷惑だ!!!

 今日は木曜なので、シリーズで見ているMOZUのシーズン2を見ようとテレビをつけていたら野球をやっていた。そうか、日本シリーズをやっていたんだ。プロ野球に興味がなくなって、かれこれウン十年か。どっちが勝とうが知ったことじゃないが、以前はセリーグとパリーグの覇者が争った日本選手権(いやー、いちいちいうことが古いね、苦笑)を争っていたはずだが、いつのまにか絶頂シリーズとかなんたらシリーズとか、要するにリーグ優勝したチームが有利ではあるが、2位や3位のチームも混ぜて、もう一度争うというわけのわからんルールになって、まあそういうのもあって余計興味は無くなったのだが、確か今年はパリーグはソフトバンクホークスだが、セリーグはナベツネジャイアンツだったんじゃないか。画面を見るとシマシマの虎二郎チームが出ている。そして、なんと放送時間をオーバーしているのに、ゲームが終わらないとMOZUは見られないとテロップが流れている。くそッたれ、バカ野郎、タイマー録画してなくて正解だった。またもや、楽しみに録画番組を見たら、延々と野球が映っていただろう。大迷惑である。しかも、なんだか火事場泥棒みたいな終わり方して、よっしゃ、いまから日本公安の暗部を見てこましたろと画面を注視すると、あ、胴上げやインタビューや、ええ加減にせんかい、大迷惑だ。だから野球なんて大嫌いだ。ついでにプリウスに乗ってるやつも大嫌いだ。ダンカイだけの乗り物だと思ったら、最近30代や40代の働き盛りも乗ってるじゃないか。大迷惑だ。あ、孫の野郎が選手に握手している。お前そんなことしている暇があったら、もっと継続客を大事にしろ、他社乗換客だけ優遇するな。大迷惑だ。あああ、もう何もかも大迷惑だ~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索