無断欠勤

 してもいいとデューク先輩にコメントもらったが、いやそれに甘えてはいかん。いかんが、とりあえず、ご厚意に甘えるのも後輩としての人の道、ということで本日までゲルニする。ほとんど、体調は良くなっているので、心配ご無用。などと、言うだけタダや。で、忘れされれたミュージシャンをやろうと思ったが、デューク先輩の白影コメントから何故か思い出した青春スポ根路線で「サインはV」.。

 ジュン・サンダース、好きだったよ~。岐阜のTHIS BOYさんがサインと写真をアップするといいながら、それっきりや~。はっきり言います。僕の人生の前半で一番好きだったおねいさんは、この人でした。岸ユキちゃいます、半分弱、なんつって。






コメント

非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索