本日は早退します

 低気圧が近づいたせいか、あるいは連日の仕事でPCを使いすぎたのか、目が痛くて肩がカチカチで、そして頭痛が止まらない。ガンガングラグラの頭痛なら、参ったと言ってすぐ寝るのだが、重苦しい痛みで、バッファリンを飲んだが全然効果なし。両肩にはドラッグストアで買ってきた温湿布を張り付けているが、症状は緩和しない。ということで本日は早退します。忘れられたミュージシャンシリーズだけでも貼っておこうと思い、昨日、初期の五輪真弓の「酒酔草」を思い出して探したがオリジナルはなくて西田佐知子が歌っているものをFBにアップした。今日は、「ミスタークラウディスカイ」か「煙草のけむり」を、と思ったが、どうやら五輪真弓、YOU TUBEに自分の動画は上げられないよう圧力をかけているようだ。セコなやつだな。それでも初期の五輪真弓は良かった。「恋人よ」以降は、妖怪人間ベラみたいになってうざかったけど。ということで「煙草のけむり」のカバーをアップしておきます。おやすみなさい。明日には頭痛が止まってるといいんだが。




コメント

非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索