予告編、宮崎ラーメン事情

 ほ、ほんまにほんまやで、さいぜんまでかいていたんや。みやざきのらーめんについてのはなしや。しょうわの30ねんだいからへいせいのいまにいたるまでの、ものごっついこうさつのはなしや。それが、それが、とちゅうでしゅうまつやさかいにハイボールのんでしもたら、ああ、もうええやろ。つづきはまたあしたちゃんとかくさかい。ほんまにほんまやで、ちゃんとかいていたんや。うそちゃうんや。みんなにみてもらおおもてたんや。

ということで、本日の忘れ去られたミュージシャンはジョン・デンバーです。銀縁メガネかけてたときは、かぐや姫のおいちゃんに似ていたけど、外したら何やら怪しい宗教家という感じだな。あ、この人、その手の新興宗教関係の方でしたが、音楽は別という話。


スポンサーサイト

コメント

類とも

たしか南こうせつと仲が良いのでしたね。顔が似てるから日本の兄弟と思ったのかな。

あ、そうでしたね

おいちゃんと一緒のコンサートもやったような気がします。かぐや姫の「うちのお父さん」は彼がモデルだったんじゃないかと勝手に思ってます。しかし、あんまりヒットしなかったけど「友への誓い」は好きだったな。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索