ベネバブ



仕事から帰ると、同じ差出人から僕宛に3通郵便が届いていた。 なんだ、何だ、ジャンクメールにしても手が込んでる。差出人に見覚えは無く。しばらく考えた。ウソだけど。

例の個人情報漏洩で、大騒ぎになった、トラトラのトラ次郎だったか、真剣なゼミとかいう教材屋さんからだ。封を開けると、僕とバカ娘2人の個人情報が漏洩したらしい。しかし、バカ娘2人がその教材を使っていたのは確実に10年以上は前の話だけど、それ以来ずっと保管していたのか。

確か、契約時に一定期間保管した後は削除するとか書いてなかったか。ま、いいけど、オレの個人情報はナンボや、と見ると500円であった。安いと思うあなたは、名簿業界を良く知らない。僕らの個人情報など、せいぜい20円である。クリーニングして無い名簿なら、下手すりゃ10円だ。これホントの話。

あ、本日のエントリーのタイトルですが、ベネ××からのバブルで、ベネバブなのだ。あー、しょーもな(笑)。





iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

ウチにも来たよ

帰宅したら 家内がそんなことを言ってました。くれるものは拒まずで 子供の臨時収入もどきに なりました。

いやもちろん

頂けるものは何でも頂く、出すものは舌も出さないというルンプロ精神ですから(笑)。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索