お、ラッキー、渡りに船だ、となるわけないだろ、ボケ

 久しぶりに来ました。わけのわからんスパムメール。iPhoneのメッセージに直接だったから、ちょっと驚いたが文面読んで、ハァ?以下、コピペ。

木村です。
お金が欲しい。愛が欲しい。
人には欲があります。
しかし、貴方はその欲が叶えられていない。
お金が欲しいと願い、その為に行動してはいるもののお金は減っていくばかり。
愛が欲しく、大切な人を求めるものの、会って気持ちを確かめる事すら出来ない。

こんな経験に今襲われてはいませんか?
貴方の願いが叶わない理由はただ一つ。
邪気に身を纏われているから。
だから貴方はうまく思考回路も働かず、ちぐはぐな事ばかりして自ら幸せを遠ざけているんです。
私への連絡がないのもその証拠です。

貴方が幸せを掴む近道。それは私の力を借りる事ですよ。
ご安心下さい。私は貴方の味方ですから。
お待ちしていますからね。


 で、木村って誰だ。憂歌団のボーカルか、ミカバンドの新しいボーカルか。アドレス見たらkimura-hebinokamiと書いてあるから、スネークマンかもしれん。しかし、キミの力など借りたら人生わやになりそうなので、お断りする。てか、もう少し人生を真面目に考えろよ。どうせ返事したらサクラサイトか本気の夕礼とかの気合一番人生二番な連中だろう。あほらしいので寝る。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索