意外な共通点 その2

 以前から思っていたことで、ある時人前で披露したらひんしゅくを買ったが、でもどうしても間違っているとは思えないことがある。グリーンダカラのCMに出てくる小さい女の子が、お笑いの響の長友にクリソツなのだ。特に、今テレビでやってる工事現場のシーンで、屋上の人たちにシーソーで飲み物を渡した後、「やったね」みたいな感じで指を差し出す、ええと、22秒のところの表情は非常に悪人面で、どう見ても響の長友にしか見えない。とりあえず、グリーンダカラちゃん。



 とりあえず、グリーンダカラちゃんの悪人顔は確認してもらえただろうか。そして、僕は大きな思い違いをしていた。響の長友と誰でも知っているという感じで書いてしまったが、良く良く考えると彼らのネタは5年位前のもので、今はあまりテレビで見ない。たまたま長友は地元出身なので、ローカルテレビにちょくちょく出てくるので、「グリーンダカラ≒響の長友」とイメージしてしまったが、僕がたとえば京都在住だったら、そういう連想に至ったか、やや不安はあるが、再確認の意味で響の長友もアップしておく。うーん、何度見てもクリソツだな。


スポンサーサイト

コメント

> 22秒のところの表情は非常に悪人面で

チャッキーみたいですね。

いやー、ごもっとも

ちょっと、気がつかなかったけど、かくたさんのおっしゃる通り良く似ていますね。

http://blogs.yahoo.co.jp/kougyo_songohan/20113017.html
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索