本日のクリビツ

 朝、出勤前にぼんやりテレビを見ていたら、天気予報のかわいいおねいさんが「先程は、オオスミ半島をオオクマ半島と読んでしまいました」とエクスキューズ。怒れ、鹿屋市民、総決起せよ、垂水市民、と檄を飛ばそうかと思ったが、おねいさんがかわいいので許してやった。

 そういえば、美郷ちゃんを見かけなくなったと思ったら、いつの間にか、この「オオクマ」半島のおねいさんに変わっていた。それと、我らが半井さんはどうしているんだろう。などと考えていると遅刻するので、『そういえば』から後の部分は家に帰ってからの追記なのだ。しかし、下に貼った動画を見ても思うけど、何故にお天気おねいさんはムチモーマイなのか、あるいは無知蒙昧な人間をセレクトしてやらせているのか。ま、どうでもいいが。




コメント

そういえば

オジサンたちのアイドル、半井さん。
最近見ませんな…

いや、ワタクシも日々憂いております

小絵ちゃんの小首傾げが毎日、午後7時28分にあったころは世の中平穏無事だったのに・・・。 mackk さんも同じ国を憂える人ですか、夕刻の小首傾げなんつって(笑)。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索