やっと出来た

しばらくエントリーしてなかったのは長年利用してきたガラケーを放逐し、スマホに変えて、 そこまでは良かったが今度はスマホからエントリーをアップするには、どうしたらいいかわからんといアナーキー世代じゃなかったアナログ世代の悲しい佐賀県だった。本日、やっとあぶれじゃなかったアプリを入れてみました。しかし、キーボードが小さいので、 しんどいです。終わり、って、小学生か、オレは(笑)。
スポンサーサイト

コメント

それどころや なかったんや

コメントご無沙汰してます。事情の概略は砂糖山さんに入れた事なのですが、それにまつわるトラブルで 往生してます。しかし、須磨歩に変えた 新しい携帯アドレスを 連絡いただいてないのですが…それどころやなかったんや か はたまた 75年度入学の某OBや某OGのように みえすいた手口使われるほど 私は嫌われているのでしょうか?(笑)

すいません、レス遅くなりました

この前、メールでお知らせしたようにアドレスはそのままなのでご安心ください。本日もライブを見に行ったのですが、そこで写真を撮るとか動画を撮るとかいろいろ使えるはずなんですが、ついためらってしまう。こういう奥ゆかしさが日本人の美徳だと思います。ダンカイジジイだと恥も外聞もなく何でもやっちゃうんですけどね。僕らはシラケ世代ですから(笑)。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索