春に誘われたわけじゃないが



3月も最後の日曜日。車で堀切峠まで走る。BGMは神崎オンザロードのオープンマイロード。風が少し強いが、陽射しも強烈だ。さて、これからどうしようとタバコに火をつけた、というのはウソピョーン。タバコはもう十年以上吸っていない。おかげでデブりつつあるが、それがどうした男じゃないか。



スポンサーサイト

コメント

堀切峠と来たら

デュークエイセス「フェニックス ハネムーン」が出るのかと心配しました(笑)。こちらも これから 絶好のバイクツーリング シーズンなのだけど、バイクの修理が ウィンカー、チェンジペダル、スプロケットのパーツが手にに入らず、中断してます。スプロケットに至っては、純正パーツが廃番で、型を取って別注となり いつ入るか未定と言う気の遠くなる状態です(苦笑)。フェニックス ハネムーンは、女ひとり と同コンセプトで発表された曲の1つなのですが、宮崎以外での一般認知度は 低いですね。宮崎の今の若い世代も知らないのでは?

いやいや、そんな古い歌は(笑)

僕もここしばらく聴いたことがないです。今の若い人はコブクロと今井美樹が一緒に歌った(ギターは人相の悪い男ですが)、「太陽のメロディ」なんかが地元の歌ってイメージじゃないですかね。

バイクは維持費が大変ですね。この日もバイクでツーリングしているグループやカップルが沢山いました。時々、一人さびしそうにかっとんでる野郎もいましたが(笑)。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索