あっ!!

本日、ぼんやりテレビを見ながら、永井一郎さんが亡くなったな。あの、「バカモン」っという声は聴くことが出来ないのか、カツオを代表とする、出来損ない(インクルーディング ワタクシ)を叱り飛ばす人がいなくなったな、などとぼんやり考えながら、テレビを見ていた。20時になった途端、選挙速報が出た。そういえば、今日は東京都知事選だった。でも、投票率が悪いとネットのニュースで出ていたけど、もう当確が出るのか。そして、当確の名前を見たら、「あっ」、終わった。2月、最初のエントリーがこれかよ、やってられない。


スポンサーサイト

コメント

当確早すぎ

天下のイヌ エッチ ケーも 1時間番組を予定してたのに 間が持たなくて 気の毒でした。私も ここ4~5回連続で 出口調査を受けてます。全員をキャッチしてる訳ではないし、出口調査を受けた全員が 嘘っぱちを書いて、当確取消とかが起きれば面白いのにと ひねくれ者の私は 思います(笑)。話は変わって…昨今の佐村河内の騒ぎを見て、チャー坊が存命だったら ♪すべてが聴こえるつんぼ者~って歌詞を足して歌うのでは? 等と考える私です。

いやいや

カツオ君はあの気味の悪いほどの要領の良さ、時折見せるおばさんグループにいそうなネチネチ嫌味、といい、なかなかの御仁です。昭和な会社なら出世間違いなし。そして不倫などの悪行三昧の後、横領発覚で逮捕です。
(テレビ版「サザエさん」が大嫌いなんです。ワカメもタラオも最悪。サザエ23歳、アナゴ、マスオ27歳ってターケたこと言うとるでイカンよー。原作は好きです)

大河ドラマ見ようとしたら選挙番組でビックリした1人です。

いや本当に

20時になった途端にハゲの当確ですから、まさしく「あっ」と声が出てしまいました。大方の予想でハゲが勝つだろうという予測はありましたが、ここまで圧倒的とは思いませんでした。

>当確取消とかが起きれば面白い
実は開票されていない投票箱があって、それが全部アンチハゲの結果だったりすると楽しいですが。

しかしハゲが知事になったこともヤバいのですが、タモさんもかなりな票を集めていて、そっちの方がもっとヤバいのじゃないかと思う今日この頃です。

あはは、確かに

カツオの小狡さは大人の、それも相当すれた大人の理屈ですね。だいたい可愛げがない。以前、江口寿史のマンガでサザエさん一家のポートレイトが何十年たっても変わらないってのがあって、でも画像を拡大するとワカメの目じりと口元に強烈なしわがあるというのがあって、大笑いした後、ちょっと不気味になりました。ま、こういうのを見て笑ってください。

http://youtu.be/-nOgHDbEKSw
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索