驚きの事実



配偶者が、バカ娘の部屋の整理をした。それはいいのだが、長らく開かなかった収納の扉を開いたら昔のビデオの山が。頭脳警察のブツが出てきて、揃えてみたら『万物流転』が二本出て来た。何故だ。今から風呂に入って記憶をたどりたい。

気になる彼女へのプレゼントだったのか。もしかしてだけど×2、彼女は革命家だったのか。
スポンサーサイト

コメント

お年玉

開けてビックリ玉手箱でしたね。VHSは見られますか?
私は機器が壊れて今のブルーレイに変えたので、VHSは見られず、VHSがただ陳列されているだけの物に…。

よかったじゃないですか

長女さんか 次女さんか 分かりませんが、お父さんの趣味を継承してくれているとは、有難い話ですよ。その世代で 頭脳警察の映像ソフトを持っている娘さんは、宮崎県で 5人居るかどうか位でしょう。なおかつ 見つけた瞬間に 破壊されたり 捨てられたりしなくて よかったですね。大事に 保管して下さいませ。

よくよく見れば 違ったのね

娘さんが保管してくれてなくても 無事だったのは、めでたいですよ。行き場所なかったら 一本私に下さい(笑)。

我が家は、まだブルーレイになっておらず

DVDとビデオが見られるHDレコーダーなので、十分視聴可能です。もっとも、この時期のビデオは仕事が出来なかった時にDVDに焼いてるので、わざわざビデオで見なくても大丈夫です。しかし、パンタの『歴史から飛び出せ』は2冊確信犯的に購入した記憶はありますが、ビデオはどうしてだか全然思い出せません。何でだろう、何でだろう、ななな、何でだろう、などという大昔のギャグのフレーズが頭の中で渦巻いています。

実は下の子がまだ幼稚園の頃

車の中で流していた歌をいつの間にか覚えて、幼稚園の先生の前で歌ったと自慢げに話してきたことがありました。何を歌ったか聞いてみたら、「ハイサ、おじさん、ハイサおじさん~」。もういいもうやめろと言ったら、こっちの歌も歌ったと言って「へい、へい、あくたれこぞうがつばをはいた~」。目の前が真っ暗になりました。当時の幼稚園の先生でお気に入りのおねいさんがいたのですが、それ以来どうも軽快されてしまったようです。

あ、ビデオ、暇な時に梱包して送ります。ついでに、昔のア×ルト・ビデオも一緒に送りましょうか(笑)?
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索