本年もひとつ、よしなに

now get the chance

初詣で買った御神籤が、見事大吉。断っておくが素浪人花山大吉の事ではない。もちろん、博多華丸・大吉の事でもない。ましてや肥後あたりに多い苗字の大吉(おおよし)の事でもない。ベリーラッキーの大吉である。あ、河原町今出川のパチンコラッキーとも無関係だ。

昨年、身内に不幸があったので年賀状はスルーしたのだが、欠礼のハガキを出してなかったので、友人知人達から賀状を頂いた。その中に、途中でそのまんま東になっている京都旅行のエントリーを楽しみにしてます、というコメントがあった。骨折を口実に携帯エントリーばかりアップしてるが、たまには、ちゃんとした話を書かねばの娘である。

という事で、まあ、ひとつよしなに(笑)。

コメント

今年も宜しく

ろくでもない年末年始、今も継続中ですが、その話は、個人的にお伝えしましょう。肩はいかがでしょうか? 完治されたら 長い思い出話をアップして下さいませ。

あ、そうでしたね。年賀状出しちゃいました。
今年もよろしくお願いします。

デューク先輩、こちらこそ

宜しくお願いします。1年1年、元サークル員の消息が分かり、新たな再会がありますね。後は、御大、F田敏雄君だな~。元気でいればいいけど、いったいどうしているやら。

燐さん、今年もヨロシクお願いします

このところFBのLIKEボタンで誤魔化してばかりですが(笑)。たまにはチャットやblogへのコメントでやり取りしたいですね。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索