やっと貰えた誕プレ



昨日は、何回目か忘れてたけど誕生日だった。それなのに上の子はバイト、下の子は不在。配偶者は、ぶーたれて帰宅して家事放棄。仕方ないので一人でもやしやキャベツを炒めてヤキソバを作って食べた。ま、いいんだけど。

で、本日帰宅したら下の子がメッセージと一緒にプレゼントをくれた。家族で一人だったが、ま、いいんだ。そんな人生の一日。なんつって。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

良かったね。コムサとは、結構ハイプライスですよ。1人焼きそばで かける言葉が見つからなかったので、私も少しほっとしました。何かの機会に お返しをして下さいね。

おめでとうございます

下のお子さん優しいですね

デューク先輩、ご心配おかけしました

いや一人焼きそばではなく配偶者の分も一緒に作ったから二人焼きそば、ま、どっちでもいいですが(笑)。開けてみたらネクタイでした。それも思い切り地味なやつ。自分では選べなくて店員に相談したそうですが、オレの年代は世間一般ではこういうイメージなのかと、やや落胆。ま、もらえるだけありがたい話ですが。

walker-brosさん、レス遅くなりましたが

ありがとうございます。親バカですが、学校の勉強や行動面は大いに問題ありの子ですが、こういう優しさがあるのでつい甘やかしてしまいます。まあ、これが手だと分かっているんですが。その昔、まだ下の子が幼稚園くらいの時に、何か欲しいものがあって、配偶者に頼んだが買ってもらえなかったそうです。その時に言った言葉が「いいもん、パパに買ってもらうもん。パパお願いっていって両手合わせたら買ってくれるもん」。配偶者から絶対買うなと言われましたが、確か買ってあげたような記憶があります。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索