日暮れて道遠し

今でしょ、って

骨折中で車の運転が出来ない。したがって、せっかくの日曜日も気ままな遠出は出来ず、家族で西都原に来た。コスモスでも眺めるつもりだったが、すでに一輪も無い。菜の花を植えるために掘り返されていた

仕方ないので物産館をうろつく。目に留まったのが、こちら。ネーミングセンスといい、キャッチフレーズといい、見ていて涙が…。観光宮崎の復権は、タイトルに続く。
スポンサーサイト

コメント

三週間前

林修氏の講演会が 拙宅から2キロ弱に有る私立女子高で有り 夫婦で聞きに行って参りました。なぜ、こんなマイナーな高校に来たのかと 思ってたら ここで13年間、通いで教えていたそうです。小さい駅なのに パチンコ屋が4軒も有って、よく行った とか 話してました。賛同出来ない話も有りましたけど、話はうまかったです。今年 話題の人でしたから 記念には なりました。誕生日迄に 骨がくっつくと 良いですね。

ありがとうございます

誕生日までという悠長なことは言ってられません。12月7日にZEK3のライブがあります。その前に、来週の土曜日に西藤ヒロノブがニューヨーク・カルテットを連れてやって来ます。きれいなおねいさんが沢山見に来るはずなので、それまでには何とか三角巾を外すぞと決意しています!!!
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索