診察わず



怪我から10日ほど経過して今日はレントゲン検査。医者から『非常に経過が良い、骨の形も良くなった』と言われ、その気になったが、『まだ骨折したところが融合してないので固定は必要。もう少しかかります、気長に行きましょう』、とも言われてがっかり。

このままでは23日の西藤ヒロノブのライブも三角巾姿での参戦になり、拍手も出来ない。しかもライブの後のナンパも不発に終わる可能性が高い。これからは毎日、嫌いな牛乳も飲む、メザシを頭からかじる、強い子のミロも飲んで、骨折部分の融合を図ろう。

そういえば、その昔にロックとクラシックの融合とかいってディープ・パープルやプロコル・ハルムがオーケストラと一緒に録音したアルバムを出したが、どれもゲロつまらなかった。ま、いまさらな話だが。
スポンサーサイト

コメント

ローマの道も一歩から

ですね…。

ちなみに自分と一切関係ない自転車(道ですれ違わない、変なところに止めて道をふさがない、車で走行中邪魔しない等々)なら、別にOKです。バイシクルレースもサーイクリンサーイクリングヤッホーヤッホーもツールドフランスのTV中継もOKです。

こりゃどうも失礼しました

そうか、ワタクシの想像力が貧困でした。確かに、自分と関係ないところではNo problemですね。ということで、僕の大好きなピアニスト、デューク・ジョーダンの「危険な関係のブルース」をどうぞ。

http://youtu.be/pFBVAeowI0Y
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索