続報



本日もテツガクしながら、昼休みの散歩をしていたら昨日のカラスの狼藉現場に遭遇。良く見るとカップ麺は更に突かれまくっていた。また昨日は無事だったスープ袋も刃物で切り裂いたような跡がある。

おそらく前回で味をしめたカラスが、まだ麺があると思い、容器を突いたが既に中身はからっぽ。しかしゼロという概念の無い鳥頭なので、腹いせにスープ袋を裂いたと思われる。しかしスープはほとんど残っていたので、袋を裂いて中身をナメたら辛過ぎて食べられなかったのだろう。だから、お湯を注いで三分待てと言ったのに(笑)。

しかし、カラスは多分ガスも電気も契約していないので、お湯も沸かせない。これでは粗忽な買い物客がまたカップ麺を落としても同じ事の繰り返しになる。もっとも買い物客がカップ麺と一緒に正露丸を落としてくれたら楽になるかもしれない。

などと、本日はシラカバ派の随筆のような事を考えたワタクシである。

コメント

非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索