お詫びと訂正

 先日アップした「帰ってきた過去への旅路 遥かなる田辺その1」に事実と異なる部分があると、事件の当事者よりメールを貰いました。そのまま引用します。

あの学生に怒ったのは、無灯火だったからではありません。
狭い歩道をすり抜けていく時、普通はベルを鳴らすものです。
正しくは、「ベル鳴らさんかい。ボケ、危ないやろ。」と思います。

以上

 ワタクシが書いた文章では無灯火で歩道を走った自転車にN谷君が怒ったようなニュアンスになっていましたが、実際はチリリン、チリリンとベルを鳴らせば良かったようです。ということで、自転車と来れば高田渡のこの歌で、許してもらおうと思います(笑)。



スポンサーサイト

コメント

つまらない補足ですが

串八を出て、私が お二人と別れたのは、21時過ぎでした。従いまして、二次会開始が22時頃、お開きは、午前0時近くでは と推測されます。 夏になると 夏バテで弱った所に B型肝炎が表に出て来て、暴れだすようです。まあ 何とかやってますので、お気遣いなく。

ええー、そんな時間でしたっけ?

言われてみれば串八に入る前が、まだ明るい時間帯で食べ終わって出たときは暗くなっていましたね(笑)。思い込みは怖いな~。時間はご指摘の通りだと思います。シバデン君も仕事で22時過ぎになるって言ってました、ハイ。

ほんまに困りもの

いや、あのねぇ。あんたら、内輪のそんな細かい話だけを、延々まぁ書き連ねて、そんな細かいことまでああだこうだ、屁こいたとか、よろしやんかw

いやさ、ちょっと宮崎行こうかとも思うんっすけど、どないっすか?www

いやいや、このシリーズは

純身内だけのアホ話なので(笑)。

宮崎、来られるときはメールください。最近は真面目になって夜の街は出てませんが、昔取った杵柄ってのがあるのでとりあえず何とかなると思います。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索