やっぱり基地外で酒はマズイぞ



昨日、ああいうエントリーをアップしたら、今日の新聞には、こんな記事があった。アマデウスという立派な名前を持ちながらのご乱行。サリエリにカストリでも飲まされたのか?

目撃者の話では「上半身裸の外国人が木材で車を叩いている」と、通報があったらしい。やることがまるでボーリョク学生である。こういう輩の暴発を防ぐために、ある地方自治体の長は、ヤンキーゴーフーゾクと言ったのかも知れない。きっと先見の明のある人にちがいない。

スポンサーサイト

コメント

いやぁ、ほんまのこと言いましょうか

実は、アメリカ軍というのは、もはやアメリカ人とは限らんのです。というのも、貧しい国からの不法移民とかがアメリカ市民権を得る為に、アメリカ軍に志願するという図式がありまして、アメリカ軍自身もそういう図式でリクルートをやってますからねぇ。

そんなもん、本人も本当に厭気がしながらアメリカ軍人をやってますから、そうなるわけです。使命感なんてあるわけないじゃないですか。そんな奴らに、軍規を守れと言ってもねぇ。

世界最強の軍隊を

構成している兵士が、ほとんど傭兵状態だってことですか。まあ、沖縄で悪いことやる連中のほとんどがまともな教育を受けたとは思えない奴らばかりだから、管理してる方もアバウトになるんでしょうね。しかし、「アメリカ軍自身もそういう図式でリクルートをやってます」、この構造どうも既視感があると思ったら、高度成長時代の自衛隊の勧誘じゃないですか。やれやれ、時代は変わらないんだな~。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索