え、そりゃマズイだろ、キチ…



キチガイに飲酒を許可したら、絶対にマズイと思います(キッパリ)。
スポンサーサイト

コメント

気違いと聞いて思い出す男

前に書いたかもしれませんけど。虎キチ、カーキチ、色気違い等 居ますが、精神的に狂ってる訳じゃ無いですよね。D大の同期生で いくつかの講義で一緒になる男が 頭のおかしい、気違いでした。とにかく、喧嘩で相手をボコボコにするのが生き甲斐と言う男で、学内ではしなかったけれども 外で 相手が因縁つけて来るるように わざとメンチ切っておいて、相手がかかって来たら 返り討ちにして、「なあ~中島、俺って凄いだろう?」と 自慢する奴でした。普段 講義で会っても 喧嘩の自慢話ばかり。他の話題にそらしても 喧嘩の話を続けて、本当に異常でしたね。自分の強さを見せつける相手に わざわざ私を選ぶのが そもそも狂っていると思いました(笑)。あの異常さに付き合う奴は いなかったでしょうが。その後、まともに 社会生活を送れたのか? 精神病院か刑務所暮らしか気になる男でした。また会いたいとは思いませんが(笑)。

その人をもしかしたら

知ってるかもしれません。学生時代にもデューク先輩から、これこれこういう野蛮な男がいると話を聞いたことがあります。それとM前あたりを歩いていた時に、デューク先輩に話しかけて行った人がいて、「彼が例の彼だよ」みたいなこと言われたような記憶があります。勘違いですかね?僕自身はもっと荒々しい体育会系の人間を想像していたけど、それほどワイルドな感じはしなかったので、妙に頭の隅に残っています。そうそう、それと先ほどT原さんから電話があり、U村さんを箱崎のスナックのママかと思ったなどと言ってました(笑)。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索