最近の傾向



10ccをまとめて聴きたくなり、密林でボックスセットとドイツ盤の1stを注文。これまでに買ったボックスセットはジャケットもカバーもいかにもヤンキー好みの安っぽいものばかりだったが、今回はかなり丈夫で長持ち、渥美清てな感じでなかなかよろしい。ボートラも入ってる。良く考えると既にCDで持ってるものも多いが、廉価でまとめて手に入れる事が出来たので良しとしよう。さて、順番に聴くか。
スポンサーサイト

コメント

2ndがない。あとビルの壁にへばりついているやつは・・・

セカンドは

ボートラが沢山ついたリマスター盤が、発注後数週間かかるようだったので、後回しです。オレにとっての10ccって『ブラッディ・ツーリスト』までなんだよね。『ルックヒア』以降はほとんど聞き流してしまって、それでも『ミステリー・ホテル』は確かに良かったから、また時期を見て後期10ccというかスチュ・グルバンドのアルバムまとめて買う予定です。しかし、クレ・ゴドの『コンシークエンス』は、ちと当方の英語力では厳しいな(笑)。まあ「ファイブ・オクロック・イン・ザ・モーニング」はベスト盤に入ってるからそれでいいか。

最近、PCでエントリー打つのが面倒で携帯から簡単にやってるけど、このエントリーのタイトル「最近の傾向」というのは、実はついこの前もランディ・ニューマンの5枚組ボックス買って聴いていたりして、少し時間に余裕があれば、その辺の話も絡めてアップすれば良かったけど、サボり癖がついてしまって、どんならん、ってとこだ。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索