この雑誌の名前が



尿道雑誌、と見えて驚いた僕は病気かも知れない。笑ったあなたは尿管結石の地獄の苦しみを知らない極楽トンボにちがいない。
スポンサーサイト

コメント

うん、それ正しい

要するに、これ始めてる奴の「厭味(いやみ)」に「辟易(へきえき)」してるんですわw

何が、「春巻きゲドン」w 「本朝(ほんちょう)」には、そんな「伝承」も「神話」もありませんがなw 要するに、これ「ユダヤ教」の「強迫観念(きょうはくかんねん)」ですけど、実はこれをもっと「遡及(そきゅう)」すると、「ゾロアスター教」の「観念(かんねん)」に行き着きます。「アフラマツダ」と「アングラマイニュ」が世界の終末で、最後の闘いをするとか、「阿呆の理解」w

ほんなもん、世の中、終わりませんがなw 「本朝」には関係ない話w

玉にランチの看板でインド人系の人が手書きしたので○ンチと
読める時があるんですがあれはいやがらせかもみたいな。。

表千家流茶道の月刊誌として、毎号豊富な記事と見やすい誌面作り

の雑誌とはとんと知りませんでした(笑)。京都の高倉通三条下ルに事務所を構えて、毎月5日ごろに主要書店に並んでいるそうです。世の中知らないことばかりで、毎日が新たな発見です(笑)。

インド人というとやはりカレーの

専門店でしょうね。そこの看板に「ランチ」ならぬ「Uンチ」では、食欲減退というか「毒を食らわば皿まで」的な度胸一番の本日の昼飯ですね(笑)。最近、この手の見間違い、聞き間違い、思い込み違いがはなはだしいです。大人のシーモネータにアップできるようなネタじゃなくて、マジ、これ大丈夫かという間違いだらけ。♪聞かせて、新しい歌を、教えて作り方を~と「間違いだらけの歌」を口ずさむ毎日です。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索