虹の彼方に



朝、通勤中に大きな虹が架かっているのに気づいた。虹の両端がきちんと大地に着いていた。あまりに見事な虹なので見とれていたらクラクション。小さな交差点で怖い目をしたオサーンが睨んでいた。虹に見とれて自分が虹を渡るところだった。少年が虹を渡れば映画になるが、中年パンクが虹を渡っても交通事故の示談にしかならない。

悲しいので「オーバー・ザ・レインボー」を歌いながら出勤した。ややだみ声で、レオン・ラッセルを気取りながら。

などというエントリーを寝る前に書いてもリアリティがないな。次はちゃんとした話を書かねばの娘だ。
スポンサーサイト

コメント

二時の蒲田に

↑友人が考えたパロディです笑

巧い、座布団一枚(笑)!!

思わず天地真理の歌で♪二児の婿はハゲなのかしら~と返したくなりました。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索