ほんまにもう、何でもありやなあ



本日の朝刊で見つけたコラム。南国宮崎を旅する人達の一言コーナー。良かった処や、問題点とか地元の人間では、つい見落としてしまうような、場合によってはそんな細かい事言わんでも、という時もあるが、おおむね好意的に見ていた。

が、しかし、この記事は…。日本ふんどし協会なるものが実在しているわけだから、もう何でもかんでもアリアリです。ちなみに、この協会の名誉顧問は千葉県知事だろうか。吉川クン~の甲高い声がエコーする。
スポンサーサイト

コメント

とかなんとか言いながら

先輩もひょっとしてふんどしいっちょで参加してたんじゃないですか?
おかげで風邪ひいたのか、新聞の上に鼻水たれてまっせ。

お前な、相変わらず下品やな(笑)

あれはお茶のしずく、だと思う。鼻水なんか落とすかよ、ヨイヨイの某先輩じゃないんだから(笑)。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索