華燭の典、もといっ、過食の件



久しぶりのラーメン大盛りプラスザギョーである。今日は寝坊して、先程起きたばかり。朝ごはんがわりにおはぎを二つ食べ、1時間しないうちにラーメン…。少し食べ過ぎだ。過食だ。気をつけようと、明日ありと思う心の仇桜、夜半に嵐の吹かぬものかは。

昔の人は、良い事を言うな、などと人ごとにするワタクシであります(笑)。
スポンサーサイト

コメント

う~む、友人のブログと同じニオイがするぞ(笑)。
          ↓
http://yaplog.jp/blues-yasu/

わははは、僕もそう思います

ちなみに本日はあっさりざるそばでもと思い、お気に入りのソバ屋に行ったら駐車場がいっぱいで入れず。次善の策で、地元フランチャイズの天麩羅屋(もとは蕎麦屋)に行って、カツ丼とざるそばを食べました。セットメニューで安くなるのに気がつかず、単品で注文したので腹はパンパンでした。

いいじゃないか 人間だもの

今日の昼食は、チャンポン大盛りに チャーハンと唐揚げの小盛りでした。好きなものを我慢して 百歳超えを狙う気は無いですね。

実はこの次の日も

昼飯は蕎麦屋に行って、カツ丼とざるそばを注文しました。セルフの食券機があって、どちらも単品で注文しましたが、よく見るとカツ丼に冷たい蕎麦のセットは100円プラスで出来ました。ちょっとムカついたけど、セットの蕎麦だったら物足りないだろうと思い、そのまま注文。蕎麦は間食したけど、カツ丼は最後の一口を残しました。一緒に行った上の子に「腹八分目」といったら「ブタ」と言われました。華燭の典パートⅡでアップしようと思ったけど、毎日食い物ネタだとちょっとアレだと思い止めました。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索