正解はこちら



ひょんなことから宮崎牛のスライスが手に入ったので、一人すき焼き。

の筈が、こういう時に何故か配偶者とバカ娘達が帰宅。レモンを搾ってハイボールを作り、心静かに呑む。

※という、ショートエントリーを1/6の18:40に携帯から投稿したのに、反映されてなかった。実は、先ほどリン酸燐さん(肥料の3要素かっての、窒素・リン酸・カリウムなんつって)へのコメント返しを書いていて、その事に気がつき、慌てて再投稿した。FC2は最近やたらスマホからのサービスとかゲームなんかに力入れてるようだが、基本のblogをちゃんとしてくれよな(怒)。

コメント

非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索