去年は、akikoのライブだったのに



今年は、ゆるキャラショーである。
スポンサーサイト

コメント

流行ってますね、ゆるキャラ

かわいい~。
ここの現場に行かれたのは偶然通りがかったのか、ゆるキャラ目当てかわかりませんけど、こういうの画像アップすると、ヤングのピッチピチギャルが訪問しにくる可能性が高いので、どんどんやった方がいいですよ!私の以前の研究所ブログでは、音楽に関係ない記事、キューピーのCMの特集やったら、絶対に普通なら来ないであろうヤング・ギャルがたくさんペタして訪問してきましたよ。どうやって察知するんだか・・・。

今回、イベントでゆるキャラショーを

やってると子供から聞いて、屋台の食べ物を目当てに行ってきました。ちょうど、ショーが終わってゆるキャラたちがステージを降りてくるところに遭遇して、写真を撮ったわけですね。しかし、ゆるキャラも本当にピンきりでカワイイなというのもあれば、お前はいったい何者だといいたくなるようなものも結構あります。顔がお城の形してるとか、ちょっと信じられない。そして人気の彦にゃんに良く似たものとかいて、わけが分かりませんでした。

>ヤングのピッチピチギャルが訪問しにくる

そ、そんなもん、ワタクシは一切期待していません、ええ、間違いない。でも来るものは拒まないのがDRAC主義者なんです、ハイ。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索