ホテルなう



地下鉄を出た後、反対側に歩いてしまい汗だくになって、ようやくチェックイン。精算が自動販売機になっていて、ちょっと戸惑う。いくら合理化だとか、人件費の節約だとかいっても、人民の血と汗と涙で稼いだオアシを、なにが悲しゅうて機械に吸い取られないといけないのだ。

プンスカ、怒りながら部屋に入るとシングルで予約したのに何故か浴衣が二枚。ま、まさか、こちらに人件費を注ぎ込んでるのでは…。期待が高まる午後である。
スポンサーサイト

コメント

期待

はしていないが、一応レポートを待つことにするか。
浴衣の上の緑とピンクの物体が一瞬○○ンに見えてしまった。

お久しぶりです

お久しぶりです^ー^

お元気そうで嬉しいです。京都、いいなぁ。。。

イマンさん、レス遅くなりました

ホント、お久しぶりですね。お元気でしたか。

今回、突然決まった大阪・京都への3泊4日の旅行でした。そのうち旅日記として、アップするので読んでね。次回は一緒に京都行きます?って、こらこら、どさくさまぎれに何をいう、早見優~。

ぜひぜひ御一緒しましょうね^ー^w

記事の更新を楽しみにしています(^o^)

またまた亀レスですいません(笑)

>ぜひぜひ御一緒しましょうね^ー^w

や、約束ですよ、はぁはぁはぁ、と動悸が胸胸するワタクシ。

ああ、これまでなんどこのような期待をして、裏切られてきたことか。

ぜ、ぜったい、約束、指切りげんまん、ウソついたら、あ、オレも
結構、ウソつきって言われるけど、それは誤解です。

あー、Purpleさん、スマン

コメを見落としていた(汗)。大変失礼しました。

が、しかし…

>浴衣の上の緑とピンクの物体が一瞬○○ンに見えてしまった。

って、どういう意味でしょうか?ウランじゃないことは間違いない。
ソランでもないでしょう。いったい何に見えたのか、句読点を含んで150字以内で記述してください。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索